--------

スポンサーサイト

2006-04-19

リサイクルショップ巡り・・・



今日は、前衛書道家のテルミーと、いつも着付けレッスンの会場をお世話してくださっているレジュームハウスの迫田さんの3人できものリサイクルショップめぐりをしてきました。

雨ふるかなーと心配しつつも、なんとか大丈夫でした。
だって・・・。この3人が集まった時はたいてい雨。。。か、運が良くても肌寒い曇り。今日もかなり怪しいお天気で、帰宅するまでドキドキ。


さて。今日は、いただきもののKansaiKimonoを着てみました。自分では選ばないだろうなぁという柄。^^; 色が全体的に渋いので、白い帯で春っぽくコーディネート。帯揚げにずいぶん悩み、結局、赤をさしましたが、なんか気に入りません。。。

手持ちの小物類、まだまだ足りませんねぇ。^^; 

よし。やっぱり、生地屋さん行って、いろいろ調達しよう。狙っているミシンは19,800円。。。


明日はきもの遊び仲間で“花見散歩”。雨だろうなぁ。。。(悲)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

【補足】
どのショップも夏物は5月に入ってから店頭に並ぶそうですよ~。楽しみですね!5月になったらまた行きましょうね~、おふたりさん♪
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
