--------

スポンサーサイト

2006-03-31

福山からのお客様~(^.^)



なーーーーんと!松浦さんが遠路はるばる福山からお仕事の打ち合わせの帰りに、研修先のきものサロンに立ち寄ってくださいました~。(^.^) 
そぞろ歩きなどのイベントにいつも参加してくださっているマッシーさんも一緒です~♪

うるうる~。私の存在を思い出してくださってありがとうございますっ!!

しかも~。あの、スパイダー帯留を締めていらっしゃいます♪
http://blog.goo.ne.jp/oserashi/d/20060315

福山と言えば5月のバラ祭♪
広島からきもので遊びに行っちゃおう~企画を開催しましょう!
日程が近づいたらブログで流しますね~。興味のある方、一緒に行きましょうっ!!




【本日見かけたきもの人】・・・けっこうたくさん
◆駅前福屋6Fにて
・淡い緑の道中着をお召しになった方
・濃い鼠色のきものをお召しになった方
・青の紅型風きものをお召しになった方
・明るい橙色のきものをお召しになった方
・地が緑のちょっと大島っぽいきものをお召しになった方

こんな感じだったかな~。
ちょっと記憶があいまいですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~!そぞろ歩き大盛況でしたね、素晴らしい!!広島中、きもの人で埋め尽くしてくださいネ。ところで3月に柳井の白壁のイベントに参加されたでしょう?実は今日のローカル番組のビデオレター紹介に出てたんですよ!kimonobizinnさんが。あら、びっくり。カルタで遊んでいるところでした。ちらっとでしたが私の目は節穴ではございませんでしたね。なぜか知ってる人が出てるとうれしかったりして。。。
できれば愛媛にもジワジワ進出してくださいマセ!おまちしてます。

No title

kitsukebijinさん、先日はお仕事中失礼しましたー。 とびきりの笑顔で迎えてくださって…感謝・感激。 この画像を見た夫が一言:「着物と帯が合っとらんような気がするでぇ」。言い返す私:「ええんよ。厄除けにもらった帯を見せたかったんじゃけー」…なわけで、また着物でお会いしましょうね(^_-)-☆

No title

5月の福山バラ祭ですかぁ。
いいですネェ。松永下駄捜索ツアーも兼ねて欲しいところです。
よろしくお願いします~。

No title

>ももすずめ さ~ん!なになに・・・。ローカルテレビに私が映っていたとか・・^^; どこまでも出没する私・・・(笑) カルタ大会、夢中になって戦いましたが(笑)、破れました~。
愛媛の“桜”状況はいかがですか!?

No title

>マッシーさん、先日はお立ち寄りくださってありがとうございましたっ!! きものと帯、違和感ないですよ~。いつもステキな装いで所作もおしとやかで、お手本にさせていただかなければっ!
あ、写真データ、お送りしますね。(^.^)

No title

>いりこしゃん♪いらっしゃいませ。(笑) 体調は完璧ですか!?
松永下駄の“捜索”って!
どうやら、バラ祭にも出展するみたいですよ~。FFにも。

>> http://www.getakobo.co.jp/ivent.html

はきもの博物館にも行ってみたいですねぇ。
わー。どうしよ。ワクワクしてきた。企画考えましょう~。(^.^)
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
