--------

スポンサーサイト

2006-03-02

ひろしまきもの遊びサイトのシステム障害



今朝からひろしまきもの遊びサイトがシステム障害をおこしています。(>_<)
イベント前のこのタイミングに・・・痛いですね。

メールの受信もできていませんので何かありましたらこちらのほうにコメントを残しておいてくださいませ。。。

-----------------

その後、サーバー会社に確認したところ、どうやらドメイン更新をし忘れていたようです・・・ (^^ゞ 
(だってー。連絡ないんだもんっ!!)

で、チャット機能を使ってサポートセンターと交信。早く復旧しても日曜日。恐らく週明けになるでしょう・・・。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

↑久々のチャット。最近のサポートセンターはハイテク(死語!)ですねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ビックリしましたが、システム障害でしたか、、早く復旧するといいですね。イベント申込み受付メールにここのアドレスが入ってたお陰でたすかりました。

No title

>彩mama さん、こんばんはっ!お騒がせしてすみません!!
ビックリされたことでしょ。。私もビックリ。スタッフもビックリ。みんなビックリっ!(^^ゞ
システム障害というより、私の管理ミスです。。。週明けには復旧すると思います、です。
イベントにお申し込みくださったのですね!ありがとうございます。
復旧しだい、追って対応させていただきますね。(^.^)
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
