--------

スポンサーサイト

2006-02-27

その歌声に感動したライブ・・・森本ケンタくん



2006年度のひろしまフラワーフェスティバル(最近は“FF”って表現するんだそうですねー(^^ゞ)のフラワーゲストとしても出演予定の森本ケンタくん。ご存知の方はまだ少ないでしょうね。私もつい最近まで知りませんでした。Web業を通じてケンタくんのマネージャーさんやファンクラブサイトの発起人さんと知り合いになりました。たまたま横川駅を通りがかった2月26日。ライブが行われていました。初めて生で聞くケンタくんの声は感動もんです。(小田和正のコンサート以来の感動!笑)透き通っているんですよ~。

おまけにマスクも甘いときた。ツルツルツル~と引き込まれていました。(^^ゞ
関係スタッフさんに背中を押され、しっかりケンタくんと握手し、記念写真まで。。。
この背のバランス、憧れなんですよねー。§^。^§

ケンタくんの音楽センスは広島交響楽団のメンバーも認めているほどだそうで、この日のライブには広響メンバーさんも参加されていました。

4月8日には京都を流れる高瀬川をモチーフにした高瀬川」がリリースされるそうで、なんだか「きもの」から広がるご縁ももてそうな気が・・・。


ケンタくん、気になる??
近々だと、3月12日にエールエール地下特設会場でライブが行われますよ~。


余談ですが、SUIT REVOのイメージモデルもこなしているようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

kitukebizinさん こんばんわ
渋めの紬にこの羽織とてもいいですね。
文章を読まないでこの写真だけ見ていたら
彼?ご主人?と思うほどお似合いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

噂の森本ケンタくん、かっちょええ~! 185センチとな? 憧れ~。
ショールームでのLIVE、似合いそうよね。検討、検討。

No title

>陽花 さん
「彼?ご主人?と・・・」だなんてー、犯罪になりますぅ~(笑) 14歳も離れてるんですよー (^^ゞ えっと、もちろん私が年上です・・・ アハハ
紬はリサイクルでゲットしたもので、けっこうお気に入りです。でも、そろそろ着収めでしょうか。春は明るい色で気分も軽く♪

No title

>Aさん、非公開コメント受け取りました!早速ご連絡させていただきますね。(^.^) これもご縁でしょう。 CDを買いそびれたので近々・・・。

No title

>かみがさん~、ケンタくん、かっちょえぇーでしょー。(^.^) ライブ、お願いしたいですね。 浮き足立つのを抑えつつ・・・。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
