--------

スポンサーサイト

2006-02-23

かなり大人♪な足袋・・・



とにかく変わったものが大好き♪
この足袋も一目惚れ。コハゼ付(4枚)なのもお気に入りのポイントですが、何と言ってもこのアダルティーなムードたっぷりの柄に引き込まれ・・・。
(え?柄が見えにくいですか・・。ではでは実物を履いて行きますんでランチでもご一緒に・・・笑)
これを仕事の打ち合わせ場にも平気で履いていく私。
対面式テーブルでの打ち合わせなんて、相手の方の視線が足袋に集中・・・。

他にも面白い足袋が引き出しで出番を待っていますので、追々、こちらでお披露目していこうと思います。(^.^)

みなさんも面白足袋をお持ちでしたらコメント残してくださいませ~。



【本日見かけた広島きもの人(再開しまーす 笑)】・・・1人

◆淡い紫地に紅梅色の桜文様が散った小紋に鮮やかな紫色の道行きコート。(丈が長かったので羽織だったかも・・・)そして、コート以上に鮮やかな紫色のショールを巻いておられました。
温品のとあるバス停近くでお見かけしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

kitukebizinさん こんばんわ
あいにく色物、柄物の持ち合わせが無いんです。
履いて出る勇気が無いというか白足袋一辺倒です。

No title

>陽花 さん、こんにちは。広島の週末はあいにくの空模様でしたが奈良はいかがでしたか?
私も着付け習いたてのころは白足袋オンリーでした。柄足袋の合わせ方がわからなくて。。。4ヶ月くらいして初トライ。お店の人に進められた履いてみて、それから病みつきに。(笑)
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
