--------

スポンサーサイト

2006-02-16

ふれあいチャンネルで放映中



えー、ご報告が遅れましたが・・・
ただいま、ふれあいチャンネルさんでひろしまきもの遊びの活動が放映されています!
放送期間は2/13~2/19の1週間なんで、あと数日間なんですが・・。
番組は“いどばた情報局”内の「すばらしき仲間たち」コーナー。

1月25日に開催した第1回きものでそぞろ歩きの模様をはじめ、昨年12月に開催したクリスマスパーティの様子、SOHO博に出展していたときの様子、そしてイベント前の打ち合わせ風景などを紹介いただいています。

途中・・・。私の大学卒業式の写真が写ります。かなりヘンです。黒い帽子を被っています。きものは着ていません。。。どんな格好よ・・・それ。。

ふれあいチャンネルに加盟されている方はぜひご覧ください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっ、早速録画セットしましたっ(^o^)/失敗してたら日曜日にまたトゥライしますねっ(笑)卒業式の黒い帽子に期待♪(にやり)
日曜日、例によって自宅でごそごそ作業する予定ですっ。また連絡しますねっ!

No title

>MIYAさん~、ちゃんと録画できてました??
日曜日、例によって自宅で作業・・・ということは!!!もしかしてもしかして~。(^.^) ぐふふ。楽しみにしていますっ!!

No title

観ましたよーーーっ(^o^)/ 
相変わらず着物が似合ってて、ええい、コノ~、かっこいいぞ!でした(笑)
もしかしてもしかして、自宅で作業しましたので途中経過をお送りしました♪
いやー、それにしても、まだ発足から一年もたってないのにこのパワフルな行動力にはカブトを脱いでバリバリかじってしまいます。
私も今年は着物トゥライしたい!日曜日のイベントを希望~~~(懇願)

No title

>MIYAさん、見ちゃったのですねー。^^;
作業データありがとうございますっ!!すばらすぃ~♪
久々にFAX流しましたー!
MIYAさんのきものデビュー、楽しみですなー!日曜日のイベントですね!ガッテンです(^.^)
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
