--------


2017-02-19

縮景園にわかふぇ~梅の章~好評につき臨時延期開催決定!

きものを通じて
気軽に愉しめる和のふれあいを提案する
きもの遊びコーディネーターであり
和の文様をデイリーライフに取り入れる愉しみをお伝えしている
和文様マスター・澤井律子です(^^)


縮景園にわかふぇ~梅の章~

2月11日(土)からはじまり
本日19日(日)まで毎日営業させていただきました♪

2017021901.jpg


あ、一日だけ…雨でお休みとなりましたが
昨年より天候に恵まれ
毎日たくさんの方にお立ち寄りいただき
温かい笑顔と会話に包まれた時間を過ごすことができました(^^)

ありがとうございました☆

賑やかになる日もあれば

2017021902.jpg

寂しい日もあったり

2017021903.jpg

日々…

皆さんにお立ち寄りいただいているわけですが

とりわけ感動するのは

例えば


独立する前に勤めていた会社の社長さんが
たまたま立ち寄られて懐かしい会話に華を咲かせたり

去年までお世話になっていた企業様の関係者さんと再会し
驚かれたり(あ、、、いろんな顏を持っているんです、澤井:笑)


極め付けは

「ここに来れば顔がみれると思って」

と、しばらくお会いできていなかったかつての仕事仲間が
立ち寄ってくれること(≧◇≦)


そして

いつも応援してくださっている着物仲間や仕事仲間、
当然(笑)の呑み仲間の皆さんにお立ち寄りいただいて

2017021905.jpg

2017021906.jpg

2017021907.jpg

2017021908.jpg

2017021909.jpg


今まで以上に

「つどっていただける場所」

2017021930.jpg

があることに感謝の気持ちで
いっぱいとなりました(*^-^*)




「にわかふぇ」
いつまでも続けられるといいのですが…
実は、、、先の予定が決まってまして。。。

だからこそ尚のこと!
にわかふぇが営業できる期間中は
たくさんの方に出逢っていきたい!と思っています♪

梅の章はおかげさまで大好評で
19日までの営業予定でしたが
25日(土)、26日(日)も
10時~16時で臨時延長営業が決定いたしました☆

梅もええ塩梅に見頃を迎えています(*^-^*)

2017021915.jpg

2017021916.jpg

2017021918.jpg

2017021911.jpg

2017021912.jpg

2017021913.jpg

2017021914.jpg

2017021935.jpg

2017021936.jpg


来週末は梅の章、しめくくりのにわかふぇです。

3色団子。。。は残りわずか!
3色団子のお抹茶セットも数量限定提供!
みたらし団子の単品を新しく提供予定(^^)

と・・
いろいろお品書きに変更はございますが

変わらないのは、和装姿でとびきりの笑顔(≧▽≦)とともに
皆さまをお出迎えさせていただくこと☆


どうぞお立ちよりくださいませ~。



大切なにわかふぇを支えてくれているのは
おなじく
にわかふぇを大切に思ってくれている
その全て託せるきもの仲間たち(≧▽≦)

2017021920.jpg

2017021921.jpg

2017021925.jpg

2017021924.jpg

2017021926.jpg

2017021923.jpg

ありがとう m(__)m m(__)m m(__)m


これからも
ボスと作戦会議を繰り返しながら

2017021932.jpg


来園くださる方、お立ちよりくださる方に
笑顔の想い出をお持ち帰りいただけるよう
盛り上がっていきたいと思いますー!



縮景園にわかふぇ~梅の章~
次回は2月25日(土)26日(日)10時~16時オープンです(≧▽≦)

晴れますように♪♪♪


梅の章の次は少しお休みして
3月下旬から「桜の章」を迎えます(^^)

最後までどうぞ応援お願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
