--------


2017-01-29

今年のフードスタジアムは「きもの茶屋」として出店します!

きものを通じて
気軽に愉しめる和のふれあいを提案する
きもの遊びコーディネーターであり
和の文様をデイリーライフに取り入れる愉しみをお伝えしている
和文様マスター・澤井律子です(^^)



今日は

「ひろしまフードスタジアム広島大牡蠣祭り冬の陣」

の出店にむけて

きもの茶屋メンバーで作戦会議&せっせと準備(^^)

去年の激闘を制覇(笑)している仲間が集まれば
出てくるアイデアもシステマチック☆

お絵描きが得意なメンバーはPOPづくりで大活躍♪

おかげさまでいろいろ準備万端!

2017年2月4日(土)5日(日)10時〜16時
旧市民球場跡地にて開催!

「きもの茶屋」は入り口から左手方向(^^)

場内マップ左下にある101番ブースです☆

guidance_map.png


http://www.rcc.jp/event/foodstadium/guidance.htm

茶屋の前には
野点コーナーもセッティングいただける予定ですので
赤い野点傘を目指しておいでください!

2017012902.jpg


2017ひろしまフードスタジアム
http://www.rcc.jp/event/foodstadium/


<おしながき>

◎フードスタジアム限定☆
クリームチーズと白餡のいちご大福
1個350円/3個1,000円
おみくじシール付き♪
運試しとともにどうぞ〜!!


◎みたらし団子
300円
温かくしてご提供♪
2本セットでどうぞ(^^)


◎甘酒
300円


◎日本酒1合カップ
竹鶴・美和桜・賀茂鶴
燗でお楽しみください〜(^^)
600円


◎国産牛すじ煮込
600円
串焼き力(リキ)さんによる特製の牛すじ煮込!
フードスタジアム限定品ですよー


どなたさまもどうぞ
愉しみにお立ちよりくださいませ〜〜!



きものでお立ちよりくださった方には
ちょっとした特典をご用意しております(^^)

自己申告制で「きもの特典ください〜」と
メンバーにお声かけくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
