--------


2016-05-29

LIVE GREENに「きもの茶屋」出店♪

きものを通じて
気軽に愉しめる和のふれあいを提案する
きもの遊びコーディネーター&和文様マイスターの
澤井律子です(^^)


5月29日は
ごふくの日(#^.^#)

そんな日に

ひろしまきもの遊びは

LIVE GREEN ライブグリーンに
「きもの茶屋」として出店させていただきました♪

http://livegreen1350.tumblr.com/

2016052901.jpg


UAさん、曽我部恵一さんが
ゲストのライブ♪

雨にもかかわらず
入場待ちの方が多くて
予定より早めに開場となり
大変な賑わいでした(^^)


初めての出店で
様子が分からないので
やや早すぎる設営準備となった「きもの茶屋」

2016052902.jpg

2016052902a.jpg

2016052902b.jpg

2016052903.jpg

2016052905.jpg

2016052906.jpg

2016052908.jpg



おかげで
お目当てのいろんな美味しいものが
ゲットできて
愉快なきもの遊びメンバーはルンルン♪

2016052909.jpg

▼おへそかふぇのピザ

2016052910.jpg

2016052911.jpg


▼豚の飼育から自らされている
とんこつラーメン

2016052912.jpg

2016052913.jpg


▼こだわりの豆乳シチュー

2016052914.jpg


▼シマヘイの燻製!!

2016052919.jpg


テント内の設営をはじめ
お抹茶や日本酒の提供は

これまで出店させていただいている
フードフェスティバルの経験や

縮景園のにわかふぇで
培ってきた経験値が
メンバーの皆さんの腕をあげておりまして…☆


お客様の列ができても

2016052916.jpg

チャキチャキでした(^^)

2016052904.jpg



雨でちょっぴり肌寒かったこともあり
日本酒の燗がよく出ましたね〜。

日本酒と梅酒はロック提供の予定でしたが
冷やでも燗(梅酒はお湯割りね)でも対応できて
でもって
お抹茶も冷や対応できるって…

日本文化で受け継がれている食の奥深さを
再認識の一日でした☆

天候に左右されない!
環境が整っていればなんのそのです(^^)


グリーンライブということで
「緑」がどこかにあしらわれているコーディネートで
皆さん参戦。

そして…

雨を意識したのか…!?
ドットも共通のコーデになっていました☆



本日の澤井コーディネートは

緑地の木綿きものに
白ベージュの薔薇模様兵児帯をふんわりと。

2016052917.jpg

オトナの兵児帯!!!
楽チンなのに華やか!
これからの季節には大重宝間違い無しですよo(*^▽^*)o~♪.

(ほっかむりは雨対策ということで・・・笑)


メンバーの皆さん、お疲れさまでした!!

▼UAさんのライブに聞き入っている様子

2016052918.jpg


呼び込みのお手伝いをくださった0さん、感謝、感謝♪
おせんべいを提供くださった有限会社三万石本舗さん、ありがとうございました!
お酒の提供を手配くださった大和屋酒舗さん、お世話になりました!
そして
イベント関係者の皆さん、お立ち寄りくださった皆さん、ありがとうございました☆




また
チャンスがあったら次回も出店させていただきたいです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
