2016-02-24

ひろしまきもの遊び~3~5月の予定~着物を着て愉しみませんか♪

きものを通じて
気軽に愉しめる和のふれあいを提案する
きもの遊びコーディネーター&和文様マイスターの
澤井律子です(^^)


ひろしまきもの遊びで予定している
いろんなイベント!


着物を着る機会がない、、、という声は
相変わらず多く・・・

やり方を変えなくちゃ。。と
これから工夫をしていきますが

ひとまず!

予定をまとめましたので
興味のあるイベントがありましたら
ご一緒しましょう(#^.^#)

お一人でも
初めてでも

着物が好き(≧▽≦)

という気持ちひとつで
みんな仲良しです☆



◆3月6日(日)
13時~
ほころびお直し教室
https://www.facebook.com/events/1019438504785331/



◆3月13日(日)
Bar × Kimono ~憧れを日常に~ プロジェクト
https://www.facebook.com/events/1756135441276595/
※残5名



◆3月20日(日)
2016きものdeそぞろ歩きinみやじま雛めぐり~ガイド付きツアー
https://www.facebook.com/events/498563476935545/
まだまだ参加申し込み受付中♪
とはいえ、お席に限りがありますので検討中の方はおはやめに!



◆3月24日(木)~4月3日(日)
にわかふぇ桜の章
10時~20時
ライトアップ営業☆

※お手伝いくださる着物仲間さん、募集!!
お給料でます



◆4月29日(金・祝)
毎年恒例!
華鳩蔵開きバスツアー
今年も開催したい!!と画策中♪



◆5月1日(日)
観世流シテ方・吉田篤史さんをお招きしての
お能勉強・体験会!
座学だけではなく、衣装の纏いや体験など
いろいろ考えています☆
詳細、、、もうしばらくお待ちを



◆5月3日(火・祝)
ひろしまフラワーフェスティバルにて
目指せ!!着物で100人パレード☆
詳細はまだこれからつめていきますが
「とにかく参加するけん!予定を空けとくよーー!」という
コメント大歓迎☆

先日開催れたニューヨークのファッションショーで
着物が舞台を彩りました!
広島でも、盛り上がっていきましょー(≧▽≦)



◆5月29日(日)
オトナの振袖会in縮景園!
同日開催される和文化勉強会に参加したり
写真撮影を愉しんだり
和風俄か茶屋(オープン予定!)でまったりしたり
のんびり過ごしましょう♪



6月
単衣を愉しむ会(Bar × Kimono~憧れを日常に~プロジェクト)

7月
浴衣でカープ観戦!

9月
星空を愉しむナイトツアー


12月
クリスマスパーティ
天赦日に行く着物で伊勢ツアー



という現時点での年間イベント予定です!


イベントとは別に
和文化プロジェクト…(その名前ももう決めてる♪♪)も
背中を押していただいて動き出しています☆

とてもとても
ひとりではできないことですので
今まで以上に皆さんにお力を貸していただくお願いをしていくと思います。
どうぞよろしくお願いします



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3月20日(日) の申し込み

こんにちは
3月20日(日)
2016きものdeそぞろ歩きinみやじま雛めぐり~ガイド付きツアーに、出席希望です。
まだ、お席の空きがありますか?(^‐^)
よろしくお願いいたしま~す♪

山本 桂子
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR