--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-01-30

第二回☆着物断捨離・交換会は1月31日、2月1日開催

きものを通じて
気軽に愉しめる和のふれあいを提案する
きもの遊びコーディネーター・澤井律子です(^^)


1月31日、2月1日に開催する
第二回☆着物断捨離・交換会の詳細は
facebookページでご覧いただけます♪

会員でない方も閲覧できますので
こちらでいろいろ情報をゲットしてください!!

https://www.facebook.com/events/165209097169959/184644685226400/

たくさんの方のご来場をお待ちしております(≧▽≦)




着物断捨離・交換会について
FAQをまとめましたので、お目通しくださいませ!!

お越しくださる皆さまに気持ちよく、そして愉しく過ごしていただけるよう
できることはフォローしていきますので
どうぞ一緒に盛り上げてくださる気持ちでお付き合いくださいませ(#^.^#)


<出店者さま>

Q1.何時から会場入りできますか?
A.出店者の方は10:30前後にご来場いただき準備ください。
11時スタートに不安な方は早めにお越しいただいても大丈夫です。


Q2.スペースは割り当てられていますか?
A.特に決めておりませんので
ご来場いただいて、空いてるスペースを自由にお使いください。
和室8畳、6畳、必要に応じて洋間もいくつかございます。


Q3.持ち帰り用の袋は準備したほうがよいですか?
A.譲り受けたい方にご持参いただくようにご案内しておりますので
基本的には不要でございますが
余裕があればご準備されていると喜ばれると思います。


Q4.メジャー、腰紐などは用意したほうがよいですか?
A.主催者側でご用意はしておりませんので
必要と判断されましたら各自でご準備願います。


Q5.つり銭は準備したほうがよいですか?
A.有料でお譲りを希望の場合、現金のやりとりは各自でお願いいたします。
釣銭や価格表などご準備くださいませ。


Q6.サイズは明記したほうがいいですか?
A.お任せいたします。
会場には鏡もご用意しておりますので羽織って確認いただくことも可能です。


Q7.出店料は必要ですか?
A.この度の着物断捨離・交換会は
築100年を超える古民家をお借りしての開催で
その古民家を再生し、残していく、という目的もあり
断捨離・交換会共催費としてお気持ちをいただければ嬉しいです
特に料金は設定しておりません。
会場入り口に専用ボックスを用意させていただきます。
ご協力に感謝申し上げます。



<譲り受けたい方>

Q1.持ち帰り用の袋は持参したほうがよいですか??
A.お願いします。


Q2.メジャー、腰紐などは会場にありますか?
A.主催者側での準備は予定しておりませんので
必要でしたら各自でご持参ください。


Q3.すべて無料でしょうか?
A.無料、有料、あるいは交換を条件に提供されるケースなどさまざまです。
出店者さまとお話をしながら譲り受けてくださいませ。


Q4.リメイクしても良いでしょうか?
A.出店者さまにお伝えいただき、了承が得られましたら活用方法はお任せいたします。
大切にしていただきたいのは、出店者さまのご希望です。
ご理解、ご協力のほどお願いいたします。


Q5.出店料は必要ですか?
A.この度の着物断捨離・交換会は
築100年を超える古民家をお借りしての開催で
その古民家を再生し、残していく、という目的もあり
断捨離・交換会共催費としてお気持ちをいただければ嬉しいです
特に料金は設定しておりません。
会場入り口に専用ボックスを用意させていただきます。
ご協力に感謝申し上げます。


※出店者さま、譲り受けたい皆さま
お車でお越しの場合は近くのコインパーキングをご利用ください。
宮島街道沿い、会場近くのアーケードにございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。