2016-01-01

2016年明けましておめでとうございます!

きものを通じて
気軽に愉しめる和のふれあいを提案する
きもの遊びコーディネーター・澤井律子です(^^)

2016年
明けましておめでとうございます!!

大晦日の夜も更ける前から
広島市内中心部は霧に包まれていました

珍しい光景で
なんだかいつもと違う年明けになりそうな予感がして・・・

きもの仲間が登山するっていうのも聞いてて・・・

今年は早起きして
私も
初日の出を自力でみるため
登ってきました!!

えへ。

太光寺



20160101.jpg


(#^.^#)


市内は雲海に包み込まれていて
何とも幻想的な景色を見ることができました!(^^)!

20160100.jpg

お月さまもまだ見守るなか

いよいよ
ご来光の時(≧▽≦)

2016010102.jpg

2016010103.jpg

息を飲む・・・というのは
こういう時なのですね。

聴きたかったNOBさんの

君が代

アメージンググレース


2016010104.jpg

じっくり耳を傾けながら♪


護摩供をすませ

お雑煮を食べたら

最上稲荷へ(^_^)/

2016010105.jpg

http://www.inari.ne.jp/


きっかけはこのコラム

http://guide.travel.co.jp/article/8713


「縁切り縁結びは恋愛だけじゃなく仕事や健康にも効果あり!」


境内が広すぎて~~~
迷いにまよって・・・

たどり着けただけで
願いを叶えていただいた気がしました(泣笑)

2016010106.jpg


商売繁盛
恋愛成就
五穀豊穣
家内安全
無病息災
心願成就

ペット守護!

お札にひとつだけお願いごとをしたためて
お焚き上げに託しました

2016010107.jpg


今度は

「八畳岩」

まで登ってみたいと思ってます♪


帰りにちょこっとお茶タイム。

2016010108.jpg

パフェとパンケーキは男子注文!

手前のストロベリーヨーグルトはリキュール!
私(≧▽≦)

なんていう組み合わせ(笑)


本年も
どうぞ宜しくお願いいたします♪
愉しい一年になりますように☆



【本日のコーディネート】

2016010109.jpg

ベージュ×紫×グレー

イエローをベースにした小紋に描かれた大きな華
グリーンの葉っぱが添えられると
ぐんと大人っぽい印象になるもの

補色になる紫ベースの帯をあわせて
優しさだけじゃない
力強さを目覚めさせたコーディネート(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR