--------


2015-12-10

広島のオトナ情報誌 coccala コッカラ

きものを通じて
気軽に愉しめる和のふれあいを提案する
きもの遊びコーディネーター・澤井律子です(^^)


いつもお世話になっているタウン情報誌Wink(^^)

どちらかと言うと若い世代向けの情報誌☆
それはそれで貴重な情報をいつももらってる♪

とは言え…
もっと自分年齢に近い情報誌があればなぁ~なんて思っていたら

「ウインクを卒業した世代に向けておくる情報誌」

がこの度創刊されました~~~!(≧▽≦)

12316549_922953924450901_6405415578659328014_n.jpg


広島のオトナ情報誌 coccala コッカラ
https://www.facebook.com/hiroshimacoccala/?fref=ts

広島弁のイントネーションで読むと
ほっこりして可愛い(#^.^#)

=====
目新しい情報を片っ端から手に入れて、
とにかく力いっぱい遊ぶ時代は卒業。
でも定年を迎えて悠々自適のシニア世代にはまだ早い。
そんな人たちがターゲット。
=====

ということで
主にアラフォー世代の今どきオトナ向けムック版(^^)

そんなドストライクな『coccala』には
若者向けのタウン誌ではカバーしきれていなかった

大人の遊び方、暮らし方、生き方、大人ならではのモノの見方や考え方、
さらには悩み&解決法などが
てんこ盛りに、おしゃれに、それでいて等身大に紹介されてまして…

ご縁ありまして
私、澤井律子も…

広島人が綴る、暮らしにプラスしたいヒント
HIROSHIMAJIN HIKIDASHI COLUMN
コーナーで

「和ごころ時間」ページを担当させていただいております(#^.^#)

きゃ~。
これが言いたかったのです(^_-)-☆

キラキラな時間を重ねてこられている他の方と一緒に
コラムを載せていただけるなんて嬉しすぎますっ。

お声かけくださったTさん、ありがとうございます!

『coccala』2015-2016冬号。
ぜひ店頭で手にとって、レジへ!!(^_-)-☆

巻頭特集の「大人の宿旅」は
自分休みのために温泉に行こう~と思っていた私にとっても
タイムリーな情報で
今からじっくり吟味です(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
