--------


2015-07-28

夏休みにお祖母ちゃん家に帰ったかのような・・・

きものを通じて
気軽に愉しめる和のふれあいを提案する
きもの遊びコーディネーター・澤井律子です(^^)


mayuhimeさんのお声かけで
三次市にある全生山へ連れていっていただきました♪

噂には聞いていましたが
空気感が想像以上!!

2015072800.jpg

このまったりな寛ぎ時間(≧▽≦)

夏休みに
お祖母ちゃん家に帰ってきた!

それくらい
気持ちも身体も解放されたのです☆

建物は古民家に見えて
実は素材はすべて新しくて

杉は焼いて古を刻ませてあったり(^-^)

2015072801.jpg

ふすまの

「一所懸命」



松岡修造さんの一筆。

2015072802.jpg

最初の書き出しに思いが強すぎて
命が小さくなってしまったという
笑い話も(#^.^#)

そして

丁寧に作られたお料理の数々!

2015072810.jpg

2015072811.jpg

2015072812.jpg

2015072813.jpg

2015072814.jpg

2015072815.jpg

2015072816.jpg

2015072817.jpg

2015072818.jpg
▲トマトが丸ごとのデザート


隣のプレートは
美味しそう!?

2015072805.jpg

(笑)


この日のお気に入りシーン

20150728001.jpg

20150728002.jpg


なんかほのぼの(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
