2015-06-03

「Wendy広島」に掲載いただきました(#^.^#)

【メディア掲載】-浴衣を着て出掛けよう-

合人社グループさん編集・発行している「Wendy広島」。
6月1日号の14面で
「浴衣を着て出掛けよう!」特集を組んでいただきました(^^)

IMG_2660.jpg


今週末には広島3大祭りのひとつ、とうかさんが開催されます♪
このイベントを皮切りに、広島では浴衣でのお出かけが解禁となります。

さて…どこへ行きましょ?
花火大会や夏祭り、、、それくらいしか浮かばない!?
いえいえ!
ビアガーデンやスポーツ観戦(がんばれカープ!)、落語、
映画鑑賞(和装割引をしている処あり!)…とかとか
どこにだってどうぞ~。
着る機会は自分で作れちゃいます(^^)

え~でもぉ…ひとりは寂しいなぁ…という方は
7月19日(日)夜、「浴衣で納涼会」を開催しますので
そちらに遊びにいらしてくださーい(#^.^#)
(あ、もしかしたら20日(月・祝)になるかも…)

着なれている方も、ビギナーさんも、楽しく過ごせますように☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR