--------


2015-05-11

とうかさん前だよ!浴衣一日強化レッスン~舟入ツアー編~


とうかさんも近づいてくると

今年は自分で浴衣を着られるようになりたい、という声や
浴衣はあるんだけど帯がイマイチなので新調したい、という声や
浴衣で食事をするときに気を付けることを知りたい、という声が
アチラコチラから耳に入ります(笑)

ならば!

一度に解決しちゃいましょ~ということで

Liten+さんとリサイクルショップ夢さがしさんのご協力を得て

浴衣講座、お買い物、着付けレッスン、食事

を一日でぜ~んぶ体験しちゃう「浴衣一日強化レッスン」を
開催させていただくこととなりました(^^)

18c6aa5a24cb0e6f9126f07c8d60900d_m.jpg



午前中は
浴衣の着付けに必要なもののお話や
コーディネート術などを座学で学んでいただき

夢さがしさんで
色・柄あわせの勉強をはじめ
足りないものや新調したいものの買い物を楽しみ

実践編で浴衣の着方をマスターしたら

Liten+さんでランチを堪能しちゃうという

とっても濃い一日講座です(#^.^#)


お気に入りの浴衣セットで
着付けをマスターしたら
今年の夏はゆかた三昧ですよ~♪


◆開催日
2015年5月20日(水)
10:00~15:30(予定)


◆場所
Liten+
中区舟入南1-4-26


◆参加費
¥8,000(レッスン・お買い物同行・ランチ代込み)


◆持参物
お持ちの浴衣セット一式
*コーディネートで悩んでいる方はそれぞれお持ちください
*足らないものはお買い物同行で調達いただくか、レンタルも可


◆お申込み
「参加する」ボタンを押していただき
コメント欄に
ご参加くださる理由を残してください。
レッスンの参考にさせていただきます!


◆開催条件
最低2名様より開催いたします
お申込みが1名様のみの場合は開催延期となります



【一日強化レッスンスケジュール】


10:00
 受付スタート(Liten+さんにて)

10:10~11:10
 浴衣の着付けに必要なもののお話や
 コーディネート術などを座学で学んでいただきます

11:30~12:45
 リサイクルショップ夢さがしさんにてお買い物実践

13:00~14:00
 Liten+さんにて着付けレッスン

14:00~15:00
 Liten+さんにてランチ


着替えて解散(#^.^#)


当日の進行スケジュールは
多少時間が前後することがございます。
予めご了承ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(*´∀`*)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(・∀・)不思議と心惹かれたんです。
sawaiさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^∇^o)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
