--------


2015-04-25

Wink5月号ー着物でときめく「和」めぐりドライブー

Wink5月号

2015042400.jpg

ネッツトヨタ広島さんプレゼンツ

たから
モノ
さがして



着物でときめく
「和」めぐりドライブ

ということで

ご縁あって

ひろしまきもの遊びで
着物で出かけるドライブのお手伝いを
させていただきました(^^)

ドライブにオススメの着付けのポイントをはじめ
トータルコーディネートや
アドバイスをちょこちょこ。

ヘア&メイクは
make direction Shizのshizueさんに
全面的にサポートしていただきました♪

>> http://make-shiz.com/

ありがとうございました〜☆

ドライブで巡ったのは
これまたご縁のある五日市エリア。

五日市と言えば
13年近く住んでいたエリアで

和めぐり先のひとつである

香る堂春長(http://kaorudou-harunaga.jimdo.com/)さんは
ひろしまきもの遊び発足当初から
大変お世話になっているお店さんです♪

2015042404.jpg

ここのスイートポテトが大好きで
季節限定のイチゴ大福も待ち遠しくて
お土産には極楽たぬきがオススメで

何もなくても
よく買い物に行ってましたね〜。

というか…

香る堂さんの裏手に住んでたもんだから
ついつい足が向いちゃってたという(笑)

今回久しぶりに店主さんにお会いできたのも
嬉しかったです(^^)


撮影にあたり
ふろしきぶる(http://store.furoshikible.com/)のふろしきバッグも大活躍でした☆

2015042403.jpg

風呂敷で着せ替えの出来るバッグ。
これからの季節にオススメなのが浅葱色。
とても涼しそうな印象でしょ。

モデルさんが持つと尚さらステキ度アップ!


香る堂さんをはじめ

きものサロンあかねやさん
http://akaneyasan.jp/

2015042405.jpg


ダルマ園さん
http://darumaen.com/


日本料理うさ季さん
http://u-sa-gi.com/

を訪ねて行く

和めぐり

皆さんもぜひドライブにお出かけくださいー。


今回の企画は

誌面と連動して
テレビOAもあります。

撮影も順調に進み
5月には毎週、放映される予定…です(^^)

2015042402.jpg

着物での車の乗り降りなど
コツもしっかりお伝えできたように思います☆

2015042401.jpg


そしてそして!!

リアルイベントが
ネッツトヨタ広島五日市店で
6月に開催されます!

月イチ開催の「きもの遊びの日」の
きものカフェ出張版みたいな感じ☆

こういうオファー!!

いいですね☆

着物人が
イベント的にカフェ提供をする!

うん。

このスタイルの売り込みもいけちゃうんじゃないかしら…ww

何はともあれ

Wink5月号!

ぜひ手にとって…そのままお買い求めを♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
