2015-04-04

いろやギャラリーin岩国オープン

昨年の「一日和ごころ大学」で
和の色ものがたりというテーマで講師をしてくださった
カラーコーディネーターの
大久保可織さんが
岩国にギャラリー店舗を新装開店されるということで
そのオープニングイベントに(^^)

2014040401.jpg

昨日の大雨・強風で桜も散ってしまってるかな・・と
期待値も低くお出かけしましたが

2014040402.jpg

2014040403.jpg


まだまだお花見を堪能できる錦帯橋が目の前に広がっていて
たくさん人で賑わってました。


2014040411.jpg

2014040404.jpg

2014040405.jpg

2014040409.jpg

2014040408.jpg

2014040407.jpg


お天気も良く晴ればれ♪

2014040406.jpg

2014040410.jpg

ソフトクリームも美味しさアップ!

2014040414.jpg


そしてやっぱり
きもの姿だと
通りすがりの海外の方に声をかけていただく事も多く
皆さんの日本の想い出に刻まれていくことを
とても嬉しく思いました(^^)

2014040412.jpg



可織さんのお店「いろや」

IMG_1625.jpg


アート作品の展示販売や
小物の販売をはじめ
レンタルギャラリーとして
彩りを添えてました♪

これからどんな色に染まって行くのでしょう☆

2014040413.jpg


オープニングイベントでは
いつかお会いしたいと思っていたFBで知り合った方と
3年越し(!!)にリアルにお会いできるという引き寄せもあり
可織さんに感謝です。


雨予報もはねのけた新しい門出。

ますますのご活躍を楽しみにしています♪




「いろや」の近くには
ステキカフェの光風堂も!

2014040419.jpg

2014040416.jpg

2014040415.jpg


とても雰囲気も良く
気持ちのよい風が流れていました~。

〆はやっぱりコレ!?

2014040417.jpg



【本日のコーディネート】
メインは桜が描かれた半衿
きもの、帯は半衿との色合わせでコーディネート

2014040421.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR