--------


2015-03-29

さくら

桜の開花宣言がされた週末。
お誘いを受けて平和公園でのお花見へ(^^)

行ってみると

ドイツから旅行中だった方が合流されてて
なんだかインターナショナル!

2015032901.jpg

ひとまず
持参した購入したばかりの獺祭の「初心」で乾杯♪

2015032903a.jpg

三線の音色に誘われて
またまたドイツ出身の方が合流!

何でしょう…こういうのを引き寄せって言うんでしょうね☆

2015032902.jpg

2015032903.jpg

2015032905.jpg


そう言えば〜
遠い昔に…

ドイツ語圏に旅行したな〜と思い出しながら

ぐーてんたぁ〜く

なんて挨拶をしたりなんかして

一期一会

の楽しいお花見でした。

三線♪

実に…
2年振りに弾いてみると

まーーったく覚えてなくて
もぅ手が笑う!ww


2015032905a.jpg


それでも楽しい

お花見(笑)

2015032906.jpg


夜は縮景園に移動して
ライトアップされた夜桜を堪能。

2015032908.jpg

2015032907.jpg

思ってた以上に幻想的な景色で
ハッと息をのむほどでした。

2015032910.jpg

2015032917.jpg

IMG_1369.jpg


写真ではとうてい伝えきれませんので
お時間あるかたは
ぜひリアルにご覧くださいね!

4月5日まで開催されていますよー。

2015032909.jpg

2015032912.jpg

2015032911.jpg

2015032915.jpg


日中のシーンもキレイですが
夜に映る着物姿もウットリ(^^)

2015032914.jpg

2015032916.jpg


2015032913.jpg


きものでまた行きたい♪


【本日のコーディネート】

IMG_1378.jpg


伊勢木綿
さおり織りの半幅帯!
この帯、とっても結び易くて可愛くてすごくおすすめ♪
お買い求めは…ひろしまきもの遊びまで〜w

=====
写真サイズがバラバラで読みづらくてごめんなさーい><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
