--------


2015-03-22

築150年以上の町家でオシャレなフォト遊び

本日も宮島へ

11076220_790776831012409_877871151756061164_n.jpg

今日は

築150年以上の町家でオシャレなフォト遊び



みやじま・因幡邸で開催させていただきました♪

IMG_1090.jpg

お天気にも恵まれた
とても心地よい一日でしたー(^^)

今回は

着物×メイク×フォト

のコラボ企画☆

撮影メイクに精通しているShizueさんによるメイクは
モデルさんの魅力がさらに引き立つ仕上がりで
皆さんがそれぞれにキュートレベルがアップしてました!

メイク終わりの変身ぶりを見て
皆さんがキラキラッとされた瞬間を
しっかり見届けさせていただきました(^^)

自然光が届く
この場所にメイク道具を広げる

IMG_1075.jpg

IMG_1040.jpg

懐かしい感じ♪

みやじま・因幡邸

に漂う古の時間

IMG_1005.jpg

IMG_1014.jpg

IMG_1004.jpg

IMG_1085.jpg


風が通り抜けるたびに
タイムスリップする心は
ここでしか味わえないかもしれない…

そんな
空気感を優しく切り取るのは
CHOKKENさん

IMG_1034.jpg

自然光との相性を引き出しながら
古民家の趣を一枚一枚に残していきます。

IMG_1048.jpg

参加された皆さんは

自分が主役

の写真を
シーン別にたくさん撮ってもらっていました(^^)

IMG_1091.jpg

家族で参加くださった方
数年振りに着物を着られた方
フルメイクアップでワクワクされた方
洋服で来てきもの姿でお帰りになった方

どなたさまも

笑顔がステキでした☆

FullSizeRender.jpg

撮影写真が届きましたら
ちょこっとお披露目いたします!



今日は
時を同じくして
みやじま雛めぐりの協賛イベントとして
山中蔵では
「「雛俳句」の展示と筆遊びコースターづくり」
が開催されていました。


IMG_1051.jpg

IMG_1052.jpg

IMG_1054.jpg

IMG_1056.jpg

お庭では
午後からの句会にむけて
準備も万端!

IMG_1050.jpg

格好だけでも参加♪

IMG_1066a.jpg

いひっ(笑)

IMG_1065.jpg


出店者さんは

書道サロン優書会の
ぱんだ先生こともりちゃん。

IMG_1059.jpg

一日、お疲れさまでしたー!


鹿さんも一日お疲れー!

IMG_1096.jpg


休憩なしで魅力アップメイクをしてくださったShizueさん、ありがとうございました!
坪庭と2階を移動しながら撮影をしてくださったCHOKKENさん、ありがとうございました!
着付けやらお茶タイムやら片付けやらいろいろ手伝ってくれたF助手、ありがとうございました!

撮影会の場所として快く貸し出してくださったみやじま・因幡邸の皆さま、ありがとうございました!

そして
みやじま・因幡邸をご紹介くださった岩藤さんにも
心より感謝申し上げます(^^)


そしてそして

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました&お疲れさまでした!
写真のお届けまで楽しみにお待ちくださいませ☆


【本日のコーディネート】
米沢の藍染め木綿きもの
帯は夢さがしさんでゲットした桜色の京袋帯 
ハナミズキ柄で少し、、、だいぶ?先取りな感じ…
衿はふくれ織りタイプで優しく

IMG_1102.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
