--------


2015-01-12

新春きもので初詣

2015年初のひろしまきもの遊びイベントは

「新春きもので初詣」

でした♪

新春らしい
とても華やかな装いの皆さんと
わいわいおしゃべりしながら
待ち合わせのシャレオから
広島護国神社へそぞろ歩き(^^)

IMG_2686.jpg

IMG_2689.jpg

IMG_5748.jpg


いいお天気に(^^)

IMG_2703.jpg

IMG_2708.jpg

10928099_817061095055020_172529953_n.jpg

お参りをすませたら

おみくじひいたり

IMG_2721.jpg

お神酒をいただいたり

IMG_2715.jpg

コーディネート談義したり

IMG_2724.jpg

皆さん
初詣を楽しんでいらっしゃいました♪

広島護国神社の禰宜である潮さんに
写真を撮影していただき

all.jpg

そして
一緒に映っていただき

10933227_621345801327857_1732070347_n.jpg

何だか贅沢な時間を共有♪

鳥居と青空のシーンも気持ちよい晴れを体感。

10846905_817061081721688_577574410_n.jpg

IMG_2762.jpg


ランチは
Suzucafeグランドタワー店で。

IMG_2765.jpg

IMG_2767.jpg

まったり
いろいろお話もつきず…

ここで解散…でしたが

希望者の皆さんと
広島県立美術館で開催中の
ジャパンビューティーを観に♪

そこで
偶然にも
着物乙女な皆さんと遭遇(^^)

IMG_5752.jpg

IMG_5756.jpg

えはなんさんのカメラで
記念撮影〜☆

その場ですぐにデータを転送しちゃうあたりが
相変わらずカッコいいカメラ女子です!

IMG_5754.jpg


お天気にもなんとか恵まれた
皆さんと一緒に過ごせた初詣企画

楽しい一日となりました!

ご参加くださった皆さんの笑顔を一挙にご紹介〜

IMG_2731.jpg

IMG_2734.jpg

IMG_2735.jpg

IMG_2742.jpg

IMG_2746.jpg

IMG_2748.jpg

IMG_2751.jpg


ヘアスタイルも可愛かったですね〜。

IMG_2753.jpg

皆さんにとって
わくわくきもの時間が充実する2015年になりますように(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
