--------

スポンサーサイト

2015-01-01

2015年明けました(*^^*)


雪景色で迎えた新年。

何だか
さらに気持ちが真っ新になる感覚が
気持ちいいスタートです♪

朝はゆっくり
実家で詰めてもらった(笑)お節料理と
白味噌のお雑煮を食べながら
過ごし

お昼前に初詣へお出かけ。



今年は雪の影響で
参拝客の出足が鈍かったようで
ほとんど待たずして
お詣りできました(≧∇≦)



お神酒をいただいて
広島城を眺めに移動〜

自撮りするも
角度的にただのワンショット(苦笑)



通りすがりの方に撮影をお願いすると
海外の方でして...
いきなり英語での切り返しに
OH!
ってなる着物人ww



そんな様子を見ていた
違う海外旅行者グループからも
一緒に写真撮って欲しい〜って
声をかけていただき
元旦から英語のシャワーを浴びて
急にヤル気が出てくるという。



台湾から広島旅行に来られてたようです。

さっそく楽しい体験をしました(*^^*)


さて♪

今年は
ひろしまきもの遊び活動10周年を迎えます☆
きもの好きさんの繋がりが広がる活動を
していきたいです!

きものを通じて広がる和の環

どんな一年になるか
今からワクワクです(≧∇≦)

皆さん♪
どうぞお付き合いください〜。


おみくじは

笑う門には幸来たる
ねてもさめてもにこにこと

というお言葉でした!

そんなわけで
今年はいっぱい笑っていきまーす\(^o^)/


【本日のコーディネート】



雪もチラつくし防寒も兼ねて
ウール着物にタートルインのスタイル
道行もウールで、しかも厚手なので温かかい(^^)
でもってポケット付きなので
お賽銭用の小銭を入れるのに重宝でした(^^)

------

ただいま
「お正月にきものを着たら写真を撮ろう」
企画を開催中♪

https://www.facebook.com/kimonoasobi/posts/836486259736081

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
