2014-12-06

過去の「きものdeクリスマスパーティ」振り返りその5

12月14日に開催する
「2014きものdeクリスマスパーティ」は
記念すべき10回目♪
http://wabisabislowlife.blog53.fc2.com/blog-date-20141119.html

10日まで参加申し込み受付中〜。

さて☆
「きものdeクリスマスパーティ」勝手に振り返りシリーズは
折り返し(笑)の5回目をクローズアップ(^^)

そう♪

5回目ということで、この年は
ひろしまきもの遊び発足以来初めて
他グループとのコラボにチャレンジをした年でした☆

今となっては贅沢な!?ある意味トリオコラボ!

当時のイチハネ企画さんに着物ファッションショーをお願いしたのですっ。

DSCN5204.jpg

イチハネのイチは市原ゆかりさんのイチ!(現、長崎かがみやの女将〜)
イチハネのハネは放課後キモノ倶楽部の板羽エミコさんのハネ!

この時のファッションショーに
登場してくださっていたモデルさんの何人かと
FBを通じて再会できた時は
何とも言えない胸キュンを味あわせていただき、なんか嬉しかったなぁ〜。

この年はイチハネさんにすべてを委ねた澤井コーディネートでした。

blog_import_4c794d91d5498_20141206224431da0.jpg

和を遊ぶ夜!ということでイベントタイトルも「和遊でナイト」として
会場には駄菓子コーナーも用意していました!(笑)

写真のポージングレッスン、禅のタロット占いコーナーもあり
賑やかでしたね。

IMG_0164.jpg


なーーんか、懐かしや〜〜〜!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR