2014-12-03

洋服に帯スタイルはファッションとして楽しめる!?

洋服に帯(^^)

1538832_735413256538303_3466652068923080707_n.jpg

斬新ですか!?

いえいえ…

けっこう着付けレッスンの“現場”では
よく見かける光景だったりします(笑)

ある意味

「着付け“練習”あるある!」

な光景ですww

だけど
あくまでも
練習現場あるある。

この姿で外に出ちゃう、、、なんてことはありません〜。

でもね。
この姿、なんだかちょっと思い浮かべる姿があります。

そう!

コレ☆☆☆

ran6-e1397862193453.jpg

64c71a05-s.jpg

まぁ、なんかかっこ良く見えたりもする!

某テレビ番組で特集されていて
素直に驚いたファッションスタイル。


ランドセルが
大人ファッションとして
海外で流行ってるみたいなんですよねー。

空港の免税店では売上げ急上昇中とか。

もともとは
お孫さんのためにおじいちゃんやおばあちゃんに
買い求めていただく…という戦略で空港においていたそうですが
どんな変化球が舞い込んでくるか
分からないものです。

とは言え(その1)

ランドセルは小学生が背負うカバン

という文化のある日本では
このファッションは違和感を感じます。。。

とは言え(その2)

洋服に帯

ってそれに近いのかも〜

なんて思ったりした着付け教室でした!

なブログでしたー。


ここ、オモシロいよ!
http://curet.jp/article/2895

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR