2014-11-19

今年も開催決定!「きものdeクリスマスパーティー」☆

恒例の「きものdeクリスマスパーティ」☆

回を重ねに重ねて
今回で10回目を迎えますっっ!!

いや~~☆

感慨深いですねー(*^_^*)

560200_810600528991321_5971426284038910111_n[1]


とは言え…

気づけば
開催まで1か月も残ってないという状況ぅ^^;

でもでも!!!

考えてます、今年も、いろいろ、楽しいこと♪


スペシャル企画として
「あなたが選ぶクリスマスコーディネートSHOW」
をやっちゃいます!

参加者の中から
「このコーディネートが好き!」と
感じた方を選んでいただく企画です。
もちろん、自分で自分を選ぶのもアリ(*^_^*)

票の多かった方には素敵なプレゼントをご用意♪

その他、いろいろ企画もりだくさん!!(の予定…)

もちろん
恒例のプレゼント交換も(^.^)


今年も
皆さんとクリスマスパーティでお会いできるのを
楽しみにしていますっ☆



■日程
12月14日
19:00スタート(開場・受付18:00~)

受付後は
カメラマンのチョッケンさんによる
全身姿の写真撮影あり☆
記念の一枚になりますように…♪

19時までは会場内で
和小物の物販も予定していますので
あわせてお楽しみください。


■会場
cafe SPICE
広島県広島市中区流川町1-6
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34001225/


■参加費
¥7,000
フード、フリードリンク(席ごとのビュッフェスタイル)


■その他
パーティ最後にクリスマスプレゼント交換をします!
1000円程度のプレゼントをお持ちください。
和に特化したものでなくてもかまいません(^.^)


◆ドレスコード
基本はきもの!!

ですが今回は
たくさんの方に和の雰囲気を楽しんでいただきたいので
和の要素を取り入れたコーディネートであれば
洋服でもOKとします~。
たとえば…バッグが和テイストです♪とか
iPhoneカバーが和ちっくです♪とかでもオッケー!

◆着付けサービス
無し
事前レッスンをご希望の方はご連絡ください。


◆お申し込み
wabisabi@kimonoasobi.info 宛てにメールをお送りください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR