--------


2014-11-10

和文様ふんどしパンツのチクチク縫い

ストレスフリーな下着

それが

和癒ぱんつ(^^)
(オリジナルふんどしパンツ)

和癒さろんの美津子さんが
従来のふんどしを改良したデザインで
女性だけでなく
男性、子供にも提案されています♪

そして

「和文様」

にこだわった生地も
和癒ぱんつの特徴☆

そんな

和癒ぱんつ

のファンは多く

数年前から
美津子さんとコンビを組ませていただいて

和文様の持つ意味やパワーにあわせて
色のエネルギーについて
お話させていただきながら

自分のふんどしぱんつを
好きな組み合わせで縫い縫いしていく
出張ワークショップを
させていただいています☆

IMG_5013.jpg

今日お声かけいただいたのは
去年に続いて2度目の世羅訪問(^^)

IMG_5015.jpg

リピートは嬉しいものです♪

四季に通じた文様
日常生活に深く関わりのある文様

その昔は
文様のパワーを知って
シーンにあわせて
身につけていたとも^^

視覚的効果とあわせて
直接肌につけることで
さらにそのパワーを体内に吸収できちゃいそうで
何とも嬉しいお守りですね☆

優しさがにじみ出てる
キッズ達に心を洗われ
でもって
赤ちゃんを抱っこして癒され

縁起の良い和文様パワーが満ちあふれる時空間となりました。

また呼んでくださいね!!


ランチは

サーモンとアボカドの丼

IMG_5017.jpg


思いがけないイクラの登場に
少々戸惑いながら…(笑)


【本日のコーディネート】
ヘビロテの保多織きもの・縞格子
半衿はきものと同系色ベースの手ぬぐいを
長距離移動のときに便利なカルタ結び(半幅帯)

IMG_5020.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
