--------


2014-10-25

ひろしまフードフェスティバル2014初日の様子

ひろしまフードフェスティバル2014初日

お天気の良い一日でした(^.^)

今年で10回目となる
ひろしまフードフェスティバルに

「きもの茶屋」

を昨年に続き、出店させていただきました♪

きもの仲間さんに手伝ってもらいながら
ブースを準備☆

2014102502.jpg


今年は

和三盆のぜんざい

2014102515.jpg



日本酒は3銘柄

2014102503.jpg


八幡川

2014102510.jpg

雨後の月

2014102509.jpg


竹鶴

2014102512.jpg


をご用意(^.^)



ぜんざいも日本酒も
どちらも完売というビックリ結果☆


日本酒は追加オーダー分を
イベント終了後に自宅に届けていただき
これから
メニューのやり直し!



海外の方にもたくさん喜んでもらい

2014102517.jpg

おかわりをされる方も多く

2014102501.jpg

着物着たいと思ってたんです!と熱い想いを語る方と出会ったり

お久しぶりに会いに来てくださった方がいたり

お客様の娘さんが同僚だったり

笑顔ライターさんが登場して
ナイス(笑)な色紙を描いてくださったり

10665764_392870527529558_7468573947485970808_n[1]

なんだか
ほんとに
賑やかな一日でした☆

ご来場くださった皆さま
ありがとうございました!!

2014102513.jpg

2014102511.jpg

2014102508.jpg

10402712_747470138680392_703667767337466513_n[1]


差し入れを届けてくださった方にも
お礼申し上げます!


そして
お手伝いしてくれたきもの仲間たちに心から感謝☆
いつもありがとう(*^_^*)


「きもの茶屋」は
広島市土砂災害復興支援ブースのひとつです。

支援ブースには
他にもたくさんのお店が並んでいて
その中の一つが
本分社さん(^.^)

2014102514.jpg

食とお酒の古本!っていうテーマがステキ☆
ふらりと立ち寄ったつもりが
長居してしまいそうな…
そんなブースになっています(^.^)

さ♪

明日も「きもの茶屋」でお待ちしております(^.^)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
