2014-08-26

浴衣でカープ観戦8月の陣は大量得点♪

浴衣でカープ観戦8月の陣♪

ピックアップした日程は
思いがけず

縁日ナイター

でした☆

IMG_4026.jpg

浴衣での観戦もピッタリ!?

IMG_4093.jpg

しかも^^

1回裏から
いっきに7点!

宮島さんの唄が追い付かないという(笑)
打者も一巡しちゃったもんね♪

ビール飲み放題チケットなのに
席を立つタイミングもなく…

IMG_4011.jpg

あ、飲み放題チケットは
スタンドに売りにくるビールはオーダーできなくて
決められた場所におかわりをしに行くシステム…

しかも
カップは何だか小さい ^^;

席についても
すぐに飲み干しちゃって
イチイチ席を立たないと行けないのは
けっこう面倒くさかったかな。。。

今日みたいな試合展開は
じっくり席を楽しみたいし…

立って応援するのは
けっこう邪魔になるらしく…


内野3塁側指定席より
外野指定席の方が
私にはあってるかな〜

何はともあれ

「浴衣でカープ観戦8月の陣」

を決行できて良かった☆

そして

7月の陣に続いて勝利^^

IMG_4029.jpg

球場での応援
勝ちゲームの方が多いのです♪

9月、10月の試合は
早めにチケットだけでも買っておきたいね。

どのゲームにしようかな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR