--------

スポンサーサイト

2006-01-26

がんぼ取材の時のわ・た・し



がんぼの取材は2005年12月27日に行われました。
ちょっぴり大人っぽく、ほんの少し背伸びしたコーディネートで。。。

と言いつつ、いやしくお食事中。(笑)

お酒、飲めないのですが、興味はあるんです。
せっかくなので挑戦してみました。
とっても飲みやすかったです。
銘柄は忘れました・・・。有名なお酒だった記憶が。。

あなご釜飯を頬張っています。写真撮影のため残念ながら熱々を頂くことはできなかったのですが、冷めても美味しいですね。(^.^)

フォトグラファーも神垣ライターもまだ仕事が残っていたのですが、私はきものモデルの任務終了。というわけで、一足先にご飯をいただきました。(^.^)

この日のきものは、黒田紬に博多帯。どんたく祭の模様入り。きものも帯もブラック系なので帯揚げには色を差してみました。

たまにはこんな風に大人っぽく・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵なお着物!!!お食事も美味しそう!!!
ところで「がんぼ」って広島だけの雑誌なんですか?拝見したいんですけど・・・

No title

>ユウさん、お忙しそうですね~!(^.^)
「がんぼ」は地方誌なので広島の書店だけかも・・・。先月号分まではアマゾンで取り扱っているみたいなので、そのうち、今月号も・・・。^^;

お送りしましょうか~!?

No title

こんばんわ~。がんぼの取材素敵なお着物で、お料理も美味しそうですね~。今度書店でみてみますね!
ところで朝カフェいつがよろしいですか?ダメな日とかあったら教えて下さ~い!

No title

「がんぼ」!送ってもらえたら、とっても嬉しいです。
よろしくお願いしますぅ。。。

No title

>snowkoalaさん、ぜひ手にとってみてください~、がんぼ。
朝カフェって何時ごろまでみなさんお話されるのでしょう??
2月は火曜日、金曜日以外なら朝一の予定がないので大丈夫です~。
(あ、2日、9日は朝は難しいですけど・・・)
楽しみです☆

No title

>ユウさ~ん♪了解っす!早速準備しますね。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
