2014-07-27

浴衣でカープ観戦7月の陣

浴衣でカープを応援しよう企画
7月の陣を決行しました〜♪

IMG_3269.jpg

IMG_3277.jpg

阪神戦

結果は

勝鯉!!

IMG_3280.jpg

IMG_3279.jpg

↑なかなか膨らませない…
7回表ノーアウトから膨らまし始めてたりする(笑)


序盤でいきなり1点を先制されましたが
その後、華麗に逆転〜^^


IMG_3282.jpg

いや〜いい試合でした☆
8月の陣も開催しますよ!

そして
来年はもっとすごい企画を考えてますので
ご案内までお楽しみに〜^^

IMG_3288.jpg

今回は10名のチーム編成

内野自由席だったので
早くから席とりをしてくれたメンバーに大感謝☆
ありがとう〜でした^^

またヨロシクね。

初めましての方ともご縁が広がったり

中国新聞への投稿企画にも便乗したり

IMG_3291.jpg

上げ膳据え膳で
いつも何かをぱくぱく(笑)

IMG_3293.jpg

IMG_3294.jpg

いろいろ
美味しい時間でした〜!

お付き合いくださった皆さん
ありがとうございました!!!


【本日のカープコーデ】

参加者さんの耳には可愛いカープピアス

IMG_3273.jpg

私は

携帯ストラップを寝付けにして
後ろ姿にアクセントを^^

IMG_3331.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR