2014-05-13

「着物で恋チュン」上映会は恋チュン同総会となりました〜

2013年10月末から撮影スタートした

恋するフォーチュンクッキーひろしまきもの人Ver. 




撮影当初から
完成したら上映会をしましょ〜ね♪と盛り上がりをみせてまして…

メイキング映像も完成し

https://www.youtube.com/watch?v=l4VEqx_HMqE

お疲れさまでした〜

ありがとうございました〜

の気持ちをこめて

上映会を開催しました♪

10369899_637518542994442_7509776859958767013_n.jpg

全員集合!!とはなりませんでしたが
ひとつの作品(^^)を一緒につくりあげた仲間との再会は
まるで

恋チュン同総会

^^

初めまして同士の方も
映像で繋がっているので

初対面なのに初対面じゃない…

とこれまたテンションの高い会話が広がってましたよ。


本編
メイキング
スライドショー(一夜限り☆)

をリピート再生しながら

10376374_637519142994382_4903896264939510360_n.jpg

他者さん制作の「着物で恋チュン」や
広島Ver.も流しながら

美味しい料理と

10155981_637518539661109_6823332863721927248_n.jpg

1466075_637521126327517_1444294643870112271_n.jpg

旨い酒と

10337763_637520762994220_2602698257943959682_n.jpg


楽しい会話と

10334339_637519539661009_60001390869717471_n.jpg


身体柔らか自慢(笑)と

10314689_637521276327502_8658812803435183893_n.jpg

気づけばシンデレラタイム目前。


この日は
イベントをよく手伝ってくれる玲子さんのお誕生日でしたので
皆さんと一緒にハッピーバースデーを歌えたのも
嬉しかったです^^

10270306_637519339661029_2722986443296657659_n-1.jpg

上映会開催にあたり
会場を提供くださった

たのけんフロアさん
http://tanoken.careprogress.co.jp/

ありがとうございます!

まもなく、オープン5.5周年だそうですよ〜。

美味しいピタパンサンドをお持ちくださった
森のべーぐる団さんにも
この場をかりてお礼申し上げます☆

http://bageldan.exblog.jp/

そして
買い出しやらセッティングやら受けつけやらYouTube再生やら…
お手伝いくださった恋するメンバーさん達にも心より感謝!

ありがとう〜。


恋チュンのおかげで
忘れられない大人の想い出がひとつ、深まりました^^


RCC文化センター着付け教室の卒業生さんとは
「愉快な仲間たち」として
卒業されてもずっと仲良くしていただいています^^

ある意味
気の置けないきもの友達のような存在♪

10337763_637519902994306_6342965366425679143_n.jpg

参加くださった皆さん、ありがとございました!
上映会には参加できなかった出演者の皆さんにも感謝です!!

また何かの折りには…
お付き合いくださいませ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR