2014-04-17

手相リーディング入門講座を受講して元気の源に気づく…

気づいたときには
いつも満員御礼で受付締め切りになっている

森井佳子さんの

手相リーディング入門講座



ようやく受講できました。

森井さんのブログはコチラね!
http://ameblo.jp/nm-yoshi/

IMG_1656.jpg


対面同席五百生
(たいめんどうせきごひゃくしょう)

※この日、参加された皆さんがブログやFBで
この言葉を冒頭に書いているほどインパクトの大きな言葉…

出会うべくして出会ったメンツ…
過去に相応に付き合いがあった、という流れで
いわば

お久しぶりの再会

といったところだとか(笑)

初対面だろうと
そうでなかろうと…

自己紹介する前から盛り上がっている同席者だったのですが

手を広げてみると
なんとなんと
みんな、手相が似ているという事実。

つまり

。。。

似た者同士

なんですね〜(爆)

終始笑いの耐えない手相リーディング講座でした。

手相は

手の出し方からのその人の性格や考え方、
そしてコミュニケーション方法まで分かってしまうという衝撃からはじまり

指先の形や
手のひらの表情ひとつひとつに
意味があることを知るものとなりました。

縁があって集まったメンバー…
あまりにみんなが似ているので
思わずこの手相が「当たり前」のように感じますが

1487439_292874490874907_7662745865245743190_n.jpg


「ほんとは珍しいんですよー!」

とのこと(笑)


私個人においては…

持って産まれた運命では
生命線がめちゃ強く(長く)、わくわく好奇心の兆しが非常に強く…
妄想族で天下取り!

あげくのはてには

こんもり盛り上がっているので

手羽先みたい!

と言われるほど(大笑)

(これは、愛情豊な証!)

生命線の強さはピカイチ(爆)で
だから、こんなに動き回れている(元気な)んだと
めーーーっちゃ納得!

(風邪ひかないですからね…)

森井さんの手相リーディングは

「心に灯をともす」

ことを大切にされています。

マイナスなことはなく
どんなポイントにおいても
やる気スイッチをいれてくれるものになっています。

手相に限らず
九星気学や四柱推命などは
前に進んで行くうえで背中をおしてもらえるものなんですね。

悩んだとしても
答えはすでに出ているかもしれません。
でも
それでいいよ、大丈夫よ、と見守ってくれる存在があることが
心強く感じるわけで…

引き続き
この調子でいきます!

ちなみに♪

面食い線をも持っている澤井です(笑)
ぷぷ。


テキストを見ながらですが
皆さんの手相もリーディングできます(きっと…)ので
よければモニターになってくださいなせ〜♪

いやーーー。

今まで「シワ」だと思っていたものが
ご縁線だったことにもビーーーックリ(笑)

今となっては愛おしいよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR