--------


2014-04-15

月イチでオープンするきものカフェ&バー

月に一度オープンする、きものカフェ&バー「きもの遊びの日」は
今月からスタートです♪

1779240_1477089272503834_1299485500_n.jpg

きものが好きな方
和が好きな方
きものライフを楽しんでいる方と交流したい人

そんな皆さんが
気軽に集える場所になればいいなぁと思っている
月イチ企画です^^

これから着物デビューを考えている方はもちろん
着物は着ないけど和文化に興味のある方にもお立ち寄りいただければ嬉しいです。

遊びに来ていただくのは洋服でも、着物でも、どちらでも(^.^)
着物でお越しの方にはプチプレゼントをご用意しています♪



4月は

19日(土)11:00~19:30
広島市中区胡町4-3
大和屋酒舗2Fイベントスペースにて

10003489_1487629491449812_4125934076527748043_n[1]


こんな暖簾がでてたら
「きもの遊びの日」開催中♪
ということで目印にお越しくださーい。


カフェタイムには
アンルポさんの「桜大納言シフォンケーキ」をご提供させていただきます♪

アンルポさんと言えば☆
昭和喫茶のノスタルジックな雰囲気を大切している安佐南区のカフェで
心と身体に優しいランチは多くの方に大人気^^

市内中区でアンルポさんのシフォンケーキを
召し上がっていただける機会を堪能くださいね☆

アンルポさんのサイト
http://unrepos.exblog.jp/

バータイムにはこの時季オススメの日本酒数種類と
美味しいチーズのおつまみをご用意してお待ちしています♪

そして、店内は
和小物雑貨コーナーをはじめ、きもの本コーナー、コーディネートコーナーなど
手作り感満載になりそうですが
楽しんでいただける空間になれば…と思っています。

ご来店くださった皆さま同士で盛り上がったり…
または
着物のあれこれをちょっと聞いてみたり…

そんな「気軽」な感じでお立ちよりいただける「交流の場」として
発展していけばと思っています♪


ぜひ遊びにいらしてください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
