--------


2014-03-25

ヘア&エステかみゅさんによる雛あそび

宮島の山中蔵で開催中の1day手習い雛あそび(^.^)
本日はヘア&エステかみゅさんによるお雛様エステ♪

手作りのポップが随所に散りばめられていて
雛あそびイベントへの愛を感じるものでした☆

IMG_1121.jpg

IMG_1147.jpg


泡なしオイル石けんを使ったハンドマッサージや
前髪カット、まゆカットなど
ちょっぴりリラックスできる時間を提供してくださり
観光客の方や地元島民の方もステキな笑顔になってました☆

IMG_1126.jpg

IMG_1134.jpg

お天気もよく心地よかったので
青空お雛様エステを体験^^


蔵の中には
かみゅのお客様によるお雛様にちなんだ作品などを展示していただきました。

IMG_1135.jpg

IMG_1138.jpg

そして
書道の先生には
こんなステキな蔵案内板も書いていただきました♪

IMG_1145.jpg

蔵の雰囲気がでているバランス!
さすがです…
急遽、駐車場でのパフォーマンスとなり
かっこいい時間になっていました〜


このタペストリーは
もともとは帯!

IMG_1137.jpg

イチョウの地文様入りで
そのイチョウの型にそって刺繍が施されてました

帯のままの姿も見てみたかったな〜と思う
一枚です☆

本日出店いただいたヘア&エステかみゅの皆さん
ありがとうございました〜!!

IMG_1157.jpg


かみゅさんのサイト
http://www.hair-kamiyu.net/

髪に優しいケアや商品を提案してくれるかみゅさん。
通い始めて
私の髪はサラサラ〜^^

アップヘアもいい感じでまとまるようになりました♪

1964859_529431113844164_1287208402_n.jpg

オススメです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
