--------

スポンサーサイト

2014-01-10

夢さがしの新春初売り出しセール

一日和ごころ大学祭でも大変お世話になった
きものリサイクルショップの夢さがしさん。
http://www.yumesagashi.jp/

IMG_5994.jpg


1月9日~11日の3日間限定で
新春初売りだしセールをされるということで
お邪魔してきました~(^.^)

実は…

着付け教室の生徒さんや
きもの友達に

「これ、一日和ごころ大学祭のときに夢さがしさんで買ったんだ~」

と会うたびに自慢(笑)され

う。。
いいなぁ~。。。

と羨ましく思っていたんですよ…。

イベント主催者って
やっぱり
ほら
お客様優先だから
自分の欲しいものはあとまわし。。。

(それでもちゃっかりゲットすることもあるわけですが:笑)


あまりに羨ましすぎて
今回の初売りには絶対に行く!と固く意を決し
午前中の業務を早々に終えて
お店へGo!

きものを試着してサイズ確認する気マンマンですので
洋服で参戦!(^^)!

とはいえ。


私の場合、上背があるので
棚から自由に堀り堀りするのではなく

「私サイズをお願いします♪」

と最初からスタッフさんに相談して
いい頃合いのきものを出していただくスタイル。

ある意味、、、これも姫コースなのか(笑)

なかなか私サイズはないものの
夢さがしさんは違いました!

これも!
あれも!
それもよ!

とけっこうな量で出していただき

気づけば気に入ったもの5枚以上…

ここから吟味タイム。

サイズはどれもいい感じなので
顔映りと
あとは
お値段の確認。

少し悩んで

襦袢とセットの小紋
散らしでブルーピンクの刺繍が入っているのが効いてる
身丈4尺5寸5分
裄は1尺8寸2分

2014011001.jpg




帯とセットの小紋
雪月花 紋様が何ともオシャレで、地色の濃紫も大人オシャレ
身丈4尺4寸5分
裄は1尺7寸3分

2014011003.jpg

2014011002.jpg


をお持ち帰りしました♪


さぁ~
いつ着ましょ~~(#^.^#)


夢さがしさんの新春初売りだしセールは
明日11日までです!
お時間ある方はぜひ寄ってみてね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
