--------

スポンサーサイト

2006-01-12

みんながびっくりする数字足袋



この足袋を履いたときはすれ違う人の視線が足元に・・・。びっくりされているご様子。
どうやら、「目」がさきっちょについているように見えるらしいです。(笑)
正体はランダムについた数字なんですけどね~。面白い柄でしょ。

先日三越で開催された京都展の時に出展されていたお店で購入。ひとめぼれです。

で、裏もオモシロイんです。滑り止めのゴムがプリントされています。これがまた可愛い!

sousouさんの足袋で、このシリーズは数字のほかにひらがなやドット、桝など面白い柄が揃っています。(^.^)


私が今欲しいなぁと思っているのは、貼り付け地下足袋シリーズ。とっても可愛い。
>> http://www.sousou.co.jp/tabi/02/index.html#img_01

今度京都行ったときは立ち寄ってみよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

sousouさんの足袋は、http://teshimaryokan.livedoor.biz/でも買えます。もとこさんの浴衣や足袋でお泊まり出来ます。
素敵な宿です。番頭日記を御覧になってみてください。

No title

初めまして。松浦と申します。SOHOプロダクションではお見かけをしています。着物・・・素敵ですね。私も今年は広島市内で着付けの先生をしている友人と「和服でお茶しよう」と約束をしています。沢井さんの行動力は素晴らしいですね。リンクを張らせていただきました。これからも寄らせてくださいね。

No title

初めまして、snowkoala姉です。妹のところから、辿ってきました。sousou好きなので、思わずコメントさせて頂きました。私はちょっと前に、数字の靴下(形は足袋と一緒です。)の黒や他の柄を買ったばっかりです。

着物に合わせると、すごく粋ですね!!

No title

>ロコさん、こんにちは。
番頭日記拝見しました。なにやらステキなセレクトショップが誕生する予感。(^.^) 完成したら行ってみたいですね~。
広島にもsousouさんのようなステキなグッズを取り扱っているショップがあればいいのに。。。

No title

>松浦さん、はじめまして&こんにちは!!
“和服でお茶”、ぜひ実現させてくださいね!
ブログ拝見させていただきました。
事務所が町屋風だなんて羨ましいですよー。お近くならすっ飛んで(笑)いってるところです。SOHO交流会にはよく参加されます?

No title

snowkoalaさんのお姉さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。sousouさんのグッズ、どれも可愛いですよね~。東京にもお店があるみたいですね~。(いいなぁー)

sousouさんの靴下は洋装でも和装でも違和感なさそう。

PS
私は今朝も寝坊組み・・・。

No title

ロコさんと「てしま旅館」に行ったひよこです。
家族だけで運営されている家族的な旅館で、お食事もとても美味しくてインテリアはファッショナブル!
番頭さんって言ってもまだ20代です。
泊まった時の様子は
http://friends8.web.infoseek.co.jp/tesima/2005/1.htm

No title

こんばんわ~。sousouの足袋可愛いですね~。姉がこんな可愛い靴下持っていたなんて知らなかった!まあ遠くに住んでいるから仕方ないですけど。ところで家の近くに(正式には隣の隣の団地)に着物リサイクルショップが出来、今日初めて行ってきました。身長で仕分けしてあって、リーズナブルですよ。今度一緒に行ってみませんか?

No title

ひよこさん、こんにちは!
てしま旅館宿泊レポート、はぁ~、ふぅ~とため息をつきながら読ませ頂きました。ステキすぎますね!
喧騒から逃れてのんびり泊まりたーい!sousouの浴衣も可愛いし(もらえると嬉しいですねー)、ふぐも思いっきり食べたい。
20代の番頭さん!?あぁ。うちの旦那がもっと若かったら・・・

No title

>snowkoala さん
リサイクルショップ、連れて行ってくださいぃ~!
私サイズもありそうでした!?
ワクワク♪
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
