--------


2014-01-06

買ってはいけない着物と着物まわり

きくちいまが伝えたい
買ってはいけない
着物と着物まわり

ス~~~ッキリです!
そうそう!同感!!と頷くことばかり!

1601204_573953769350920_555357991_n[1]


本では触れられていなかったけど
執拗な電話勧誘をしてくるお店もどうかと思っちゃいます。

今年いただいた年賀状に
「着物と日本のコト、モノが広く正しく伝わるように…」
と書かれた一枚がありました。

私も今の自分にできる
『背伸びをしないデイリーきものライフ』を
コーディネートしていければと思います^^

いや~、それにしても、ホントすっきり!
きものの敷居を高く感じている方にぜひ読んでいただきたい一冊です。
そして、ラク~な気持ちで、きもの生活を楽しんでいただきたいです♪


夜は着付けのお手伝いをさせていただきました(^.^)
毎年、お正月にはきものをお召になる
クラビオーラ奏者の折重由美子さん。

IMG_0265.jpg


今年は音楽生活30周年目です(^.^)
恒例のバースデーライブも開催決定☆

2014/3/7(金)

「折重由美子/音楽生活30周年記念コンサート」
〜前田順三 50th Birthday〜

18:30 open/19:30 start
チケット ¥3000(要1dオーダー)


おすすめよ(#^.^#)
http://www.orishigeyumiko.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
