--------


2013-12-04

着物で恋チュン@ヘア&エステかみゅ撮影

ヘア&エステかみゅの皆さんにも
『恋するフォーチュンクッキー ひろしまきもの人Ver.』にご出演協力いただきました(#^.^#)

サロンに到着すると
皆さん、振袖~~~(*^_^*)♪

テンションあがりました☆

か、可愛いーー。

IMG_6465.jpg

IMG_6472.jpg

IMG_6474.jpg

「振袖を着て食事に行こう♪イベント」
をやっちゃうかも・・・な勢いにもなりました(^.^)
イベントなら、今更でも振袖着れるよね…みたいな(笑)

うん。

やりましょー。


数秒のご出演にもかかわらず、見せ所を考えてくださっていて、感動です☆
ご協力ありがとうございました!

1472045_638609382857104_725790662_n.jpg

集合写真にちゃっかり混ぜていただきました(#^.^#)

IMG_6479.jpg

いい思い出になりました♪
ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
