2013-12-03

着物で恋チュン@縮景園撮影

『恋するフォーチュンクッキー ひろしまきもの人Ver.』
縮景園でも撮影させていただきました♪

DSC00014.jpg

IMG_6318_20131230184101469.jpg

お三方とも大島紬をコーディネートされてのご出演(*^_^*)
園内を散策されていた方々からも
「綺麗ね~」「頑張ってね~」と温かく応援いただきました☆


撮影終わりは写真タイム!

936524_638410292877013_1620625588_n.jpg

被写体がいいので、景色に映えます(#^.^#)


ご出演いただいた皆さん、施設関係者の皆さん、
同じ時をご一緒くださった来園の皆さん、ありがとうございました!


そうそう!
おふたりの帯留は、11月3日に開催した「一日和ごころ大学祭」で受講された
帯留ワークショップで創られたものです☆

IMG_6348.jpg

想い出の作品を
こういう日にコーディネートくださるお気持ちが嬉しかったです(#^.^#)

重ねてお礼申し上げます!
ありがとうございました~(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR