--------


2013-12-28

着物で恋チュン@雪山バック撮影

年内最後の撮影もぶじに終了!

踊り苦手なんだよ~と言いながらも
快くお付き合いくださったご主人。

奥様から手ほどきをうけて練習タイム。

IMG_7813.jpg

これで大丈夫??

と不安を残しながらも、本番~!

IMG_7824.jpg

いい感じ(^.^)

温かい笑顔と一緒に
お色直しした広島の山をバックに、仲良くご出演いただきました。

IMG_7832.jpg

ありがとうございました~~!


恒例?の目線外し写真も撮っていただいてます(#^.^#)

IMG_7843.jpg



『恋するフォーチュンクッキー ひろしまきもの人Ver.』
ショートバージョンのPV。
撮影は“一応”完了しました~。

これからが大変です。。。
編集担当の方に負担のないよう分担しながら作業を進めていきますので
完成まで見守っててください(#^.^#)


着物で恋チュン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
