2013-12-26

着物で恋チュン@ソワンドプロカルム

『恋するフォーチュンクッキー ひろしまきもの人Ver.』
どの現場でも、皆さん楽しそうに踊ってくださいます(^.^)

ソワンドプロカルムではスタッフの方がお一人で出演予定でしたが
イベントで来られていた方が

「今日は何だか朝から『恋するフォーチュンクッキー』が頭の中で流れてて~」

と仰いましたので

じゃぁぜひ!と急きょ参加が決まるパターン。

IMG_7769.jpg


なんでしょ…

恋チュンのエネルギーってすごいですね!


オッケーテイク出ても踊り続けるほど
とってもノリノリ♪


でもって
ここでも見切れる私。。。(苦笑)

064.jpg


終始
楽しい時間をありがとうございました(^.^)

IMG_7775.jpg


本番の撮影後…
おふざけバージョンも撮影しました☆

手前のベッド…
使わない手はないでしょーみたいな。。。(笑)


ご出演協力ありがとうございました!


完成した「着物で恋チュン」はコチラでご覧いただけます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR