2013-12-26

着物で恋チュン@シャレオエスカレーター撮影

今朝も『恋するフォーチュンクッキー ひろしまきもの人Ver.』の撮影をしてきました(^.^)
悩みに悩んで最終決定した撮影場所!

IMG_7752.jpg

それだけに、とってもいい画になりました♪


珍しい色無地紋付羽織はもちろん
ご自分で描かれたオリジナルの紋!でお越しくださいまして、眼福でございました♪

ご出演者の皆さまが
思い思いにコーディネートされているその物語聞かせていただけることを、幸せに感じます。

雪駄もこだわりが詰まったものでした☆

IMG_7765.jpg

ご出演協力、ありがとうございました!

完成した「着物で恋チュン」はコチラでご覧いただけます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR