2013-12-14

着物で恋チュン@ズムスタ前撮影

広島らしい場所のひとつと言えば、やっぱりここは外せません(^.^)

ズームズームスタジアム

a.jpg

きものの下にシャツをコーディネートしての元気スタイル♪
足元もブーツで超キュートな完成度☆

IMG_7437.jpg

IMG_7457.jpg

来年はぜひ優勝めざして~の願いを込めて踊っていただきました♪
ご出演ありがとうございます!

オマケ

私もつられてシャツインスタイルに挑戦~
(あぁ。写真じゃぜんぜん分からないね…)

IMG_7450.jpg


撮影していましたら…
自転車に乗った警察の方が通られまして。。

あー、撮影を止められたらどうしよ・・・とドキドキしましたが
にっこり笑って行かれたました(^.^)

ほっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR