--------

スポンサーサイト

2013-12-11

着物で恋チュン@スカイパティオ撮影

心配していましたが、空から雨が落ちてくることなく
『恋するフォーチュンクッキー ひろしまきもの人Ver.』の撮影終りました(^.^)

午前中にクレド6Fのスカイパティオで
8名のきもの人さんにご出演いただきました♪

IMG_4779.jpg


あれもいいね、これもいいね!と
いくつかバージョン違いで撮影しました。

IMG_4782.jpg

IMG_4789.jpg

撮影が終わったらみんなでチェック~
みなさん、楽しそう~(#^.^#)

IMG_4811.jpg


なかなか良いシーンが撮れました☆

皆さん、ありがとうございました~。

IMG_4832.jpg

それにしても
カメラマンさんとダンスディレクターが揃うと
撮影も早いね(^.^)

そんな二人の様子をパチリ

IMG_7429.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
