--------


2013-12-19

福が豊富な町でおぱんつ縫い会

Enさんとの共同ワークショップ「おぱんつ縫い会」

今年最後は偶然にも私の誕生日でもある12月19日に開催☆
お声をかけてくださったのは
福富プメハナサロンさん^^

ステキでしょ。

記念日に、福が豊富な町でお仕事させていただけるなんて!

994092_456205844491050_2090966602_n.jpg

さらに

主催者であるチエさんのお宅がログハウスでとっても落ち着くんです。

IMG_0017.jpg


部屋には暖炉が備えられていて
身体の芯からポカポカ温まります。

IMG_0012_20131221005639e34.jpg

IMG_0015.jpg


皆さんそれぞれにオリジナルの一枚を仕上げたら
近くの「らべんだーハウス」レストランへ移動してランチタイム!

おまかせプレートには
こんなにおっきな蒸し煮レンコンが!

IMG_0019.jpg

ほくほくのジャガイモ煮も味がよく滲みてて
ご飯がすすむ、すすむ!

田舎に帰ってきた感じの味付け具合で
ほっこりでした^^

Enさんはビビンバをオーダー。

IMG_0021.jpg

熱々!

おこげをつけながら半分食べたら
残り半分はスープを足して雑炊風にアレンジ

一度で2通り味わえる逸品^^

お肉無しでも対応してもらえるので
今度は私もこっちにチャレンジしてみるよ♪

お声をかけてくださったチエさん、ありがとうございました!

来年もEnさんとのコラボワークショップを続けていきますので
興味のある方はぜひお問い合わせください。

和の紋様に込められた願いや
色の持つパワーについて澤井がお話させていただき
そして
Enさんがふんどしぱんつ作りをサポートいたします。

http://ameblo.jp/e-07diary/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
