--------

スポンサーサイト

2013-12-20

来春のイベントに向けて宮島下見ツアー^^

詳細は近日ご案内予定です♪

に先立ちまして

宮島のとあるお宅を訪問させていただきました☆

そして

美味しい穴子めしと焼き牡蠣を食べながら
イベントの詳細を打ち合わせ^^

IMG_0037.jpg

IMG_0039.jpg


来春。

いつもと違う

きものでそぞろ歩きin宮島

が開催できそうです♪

3月30日(日)

できれば終日スケジュールをあけておいてくださーい。

いろいろ考えていると
頭も身体もぽっぽ、ぽっぽ…

帰りの船で受ける風が心地よいこと、心地よいこと(笑)

IMG_0040.jpg

夕陽に照らされてキラキラする海面、大好きなんですよね〜
このシーンが見たいから
将来は海辺に住みたいとも思ってます^^

IMG_0041.jpg

そうそう!
寝観音さま。

写真は左側に顔がある…という景色ですが
島全体を寝姿として見立てることもあるそうですね。

午前中は雪の舞った広島市内。
防寒対策にあったかソックスを履いたうえでのブーツスタイル。

IMG_0033.jpg

今日は
黒のロングコートとファーマフラー、帽子…をあわせると
もはや見た目は洋服(笑)というコーディネートでした。

冬用アイテムで寒い季節も楽しく乗り切りたいですね〜。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
