2013-12-10

着物で恋チュンには落語家さんも出演!

『恋するフォーチュンクッキー ひろしまきもの人Ver.』
今夜も一件、撮影に伺わせていただきました~(^.^)
バー「あんたが大将」で落語家の葡萄亭わいんさんと
お仲間の皆さんによるノリノリの恋ちゅん♪

1476161_641388839245825_1071983910_n.jpg

恋するメンバーさん同士がどこかで繋がっている☆
そんな必然的とも思える出会いに関われていることを幸せに思います(#^.^#)
みんな繋がってる§^。^§

皆さま、ご出演ありがとうございました~!

照明器具を貸してくださったお友達にも感謝☆
雨の中お手伝いくださった撮影仲間にも感謝☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR