--------


2013-12-04

着物で恋チュン@優書会

『恋するフォーチュンクッキー ひろしまきもの人Ver.』のコンセプトは
出演者はオール和装!
きものはもちろん、作務衣もOK!

たとえ、人でなくても、紋付き袴姿ならネコちゃんだって出演しちゃう(#^.^#)
そんな楽しいPVです~。

ということで!

ぱんだ先生と一緒に優書クゥちゃんにもご出演いただきました♪

IMG_6484.jpg

IMG_6492.jpg

撮影が終わると…

ミカンをのっけられたり。。。

IMG_6488.jpg

筆を挟まれたり。。。

IMG_6502.jpg

それでも動じないクゥちゃんはさすが!

1463189_638610322857010_776633039_n.jpg

映像ではぱんだ先生&クゥちゃんのツーショットがお楽しみいただけます(^_-)-☆
完成をお楽しみにっ。
ご出演協力、ありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
