--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-01-06

“アンティークきもので巡る道後の街”がアップされました!



昨年12月上旬に撮影のあったWEST CAFE内コンテンツのビアンカ1月新春特集ページがアップされてました~。^^;
えっと・・・けっこう恥ずかしいです。(笑)

コンテンツは3つのパートに分かれています。

(1)心地よい潮風に包まれるフェリーの旅
(2)懐かしさと手作りの温もりを感じるカフェ
(3)アンティークきもので巡る道後の街

お時間ありましたら動画も見てみてくださいね☆

きっと編集作業も大変だったと思います。
そして・・・スタッフさんは私の顔を見飽きたことでしょう~(笑)


今日は月に一度のエステの日。10:30からカウンセリングを受けて、じっくりマッサージしてもらって15:00に終了。はぁ~。くつろぎのひと時でした。§^。^§

ヴィア・クールさん >> http://www.viacoeur.com/

癒されたい方、おすすめです。(^.^)

今日のコーディネートは昨日と同じ半襟を4日に着た黒の小紋きものにあわせてみました。
帯は元旦に締めたはなしのぶの小袋帯。帯締めは紫のグラデーションもの。
あるものをしっかり使いまわしています。(^.^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ついこの間なのに、懐かしい~。
モデルさんがいいのできっと道後は着物人でいっぱいになりますよ。
楽しみ、楽しみ!

No title

ほんとに随分前のような感じがします・・・
お正月、道後はきもの人が多かったのではないでしょうか!?

No title

見てきました♪
充実したステキな旅でしたね。
洋服姿のさわいさんが新鮮でした。(^^

No title

道後は和服姿が似合う街なので、いつかツアー組んでみんなで行ってみたいですね。
洋服姿・・・なんか恥ずかしいです。。。^^;
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。