--------

スポンサーサイト

2013-10-21

HFM♪

ひろしまきもの遊びのイベントで
いつもお手伝いをしてくれるレイ子さん^^

今回、レイ子さんのおかげで
HFMで「一日和ごころ大学祭」の告知をさせていただくことになりました♪

しかも!

MORNING ALIVEの番組内で☆

パーソナリティーは山本三季雄さん^^

渋い声にくすぐられます。

レイ子さんも急遽、出演決定!ということで
3人で予定よりちょっぴり長めにお話させていただきました。

IMG_9394.jpg

そのときの様子を
番組ブログで紹介くださっています。

http://hfm.jp/blog/morning/2013/10/1021.html

貴重な時間でした。

山本さん、ステキにナビゲートしていただきありがとうございました!
また機会ありましたら、宜しくお願いします!

そしてレイ子さん☆
ありがとう&お疲れさまでした!

山本さんに「ポップな印象の着物」と言っていただいた本日のコーディネートは
こんな感じでした☆

IMG_9399.jpg

大きな格子の伊勢木綿
半衿はいつものドット!(これがポップに映る☆)
ドットの色合いにあわせてブルー系の織帯
芥子色の帯締めで秋らしく

そして

足元はこんな感じ

IMG_9402.jpg

茶系ベースで
全体的に、ほっこりな秋、がテーマでした^^

予想に反して、けっこう日差しも強く…
暑い一日でしたー。

いつになったら涼しくなるのやら。。。
台風もたくさん来過ぎ><

過ごしやすい秋がなくなって
いっきに冬がやってくるのだけはやめて欲しい〜〜





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
